221B

この部屋のぞいてみますか

パブアルファ

f:id:kedama-tikku:20071120191217j:image:left
冬ですね。こちらはもう当然のように、雪もチラチラ。
ジェレミーホームズ見直す時期です。悩んだ挙げ句、この冬スタートに選んだのは“パブあるふぁ”でした(またかよ…‘青い紅玉‘)
寝坊すけジェレミーホームズとハドソン夫人のやりとり(ボサボサ最高)ベーカー氏がシロと分かった後の、ホームズの失礼極まりない、ぶっきらぼう具合やら(金は相変わらずワトスンに払わせる仕打ちプレイ)パブアルファのマスターの、猿の惑星もまっつぁおのハイパーモミ上げとか、ブレッケンリッヂとホームズの粋な?やりとりやら(賭だと?←かなり良い表情)弱々しく許しを乞う犯人を容赦なく、クソが!的なドSプレイで扱うホームズやら・・あぁ〜見どころ満載〜。
「僕はこれでも鳥についてはうるさい方でねぇ。」ぎゃっはっは!こんな台詞吐くったらジェレミーホームズか剃髪飼育係くらいだぞな。・・この後は‘紳士はストレート‘かな。 (美しき自転車乗り)