読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

サントラづくし

[rakuten:asahi-record:12466984:detail]
なんか出るんですねー。観たい。
つうかね、弟夫妻が実家に来てるんですが「APPLESEED観たことある?」って言ったら「俺、全部持ってる」って。早く貸せよ、ボケ。今日サントラ買う直前だったんだぞ、このクソが。(おっと、ご心配無用。暴言吐いても大丈夫です。弟はお姉様には頭が上がらないそうですから。)
んでも、ヤツにはワタシの宝物アイテムのひとつ「レッドドラゴン」貸したのに返ってこないんだ。あのビチクソ。さらにはビョークの「POST」も返って来てない。・・もう諦めつつあるけど。

で、今日は仙台行ってる旦那からの住まい決めの連絡待ちつつ、ホームズのサントラ聴いたり・・ペネロペ観たり、精霊観たり、しまいにはS.A.CのO.S.T 2とか聴いて気持ちの平安を保つように努めました。
実は攻殻機動隊S.A.CのO.S.T 2って・・手元で聴いたの初めてなんです。S.S.Sとか、S.A.Cの1と3は持ってるんだけど。
コレ、かなり「がーん!!」ってなりました。何じゃこりゃー!!(優作)なんで早くに聴かなかったんじゃー!!!!って。どれもこれも鼻血ものですね。攻殻観てたら、絶対損無しの一枚じゃないですか・・。喉から食道出るくらい聴きたかった曲ぞろいです。コレかけながら夕暮れにケーキ買いに出まして、車内で11曲目(本編後のスタッフインタビューとかの時の最後にかかってた?)とか16曲目(草迷宮の、クゼー!!(号泣)の曲です)聴いてて涙出そうになりましたよ・・。ほんと1曲目からお漏らしました。大好きな「サイバーバード」・・タチコマ疾走の名曲。疾走感って大事!

あと13曲目(CASH・EYEのムチムチ少佐の曲です)聴いて、素っ裸になりたくなりましたけど(迷惑)
そんな興奮の姉に向かって
「あ、コレも俺持ってるけど」だと。
この、ド腐れ弟め!!

シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック

シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2