
221B

この部屋のぞいてみますか

美しきクセモノ・・

sherlock 雑談

一腹のたらこでご飯を何杯もいけちゃうよ!というシャーロック好きの皆様のための小部屋へようこそ・・さあ、ひとつの妄想で何杯も!うぐうぐ。

 

 

MOVIESTAR 2013年1月号で「SHERLOCK」とベネディクトカンバーバッチの特集ですって・・?!

f:id:kedama-tikku:20121122144305p:plain

 

ジョンのグラビアもあるらしいよ・・脱ぐの?ホビット?(グラビアのイメージが昭和生まれ)

SHERLOCKのポスターカレンダーもついているそうで・・前回のポスターはSHERLOCKじゃなくて(カンバーバッチ君のだった)残念だったので、こ、これは・・

 

え?これってもう発売されているのですか?ぎゃあ、ほ、本屋に行ってきます!!