読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

「MOVIE STAR」付録後記

sherlock 雑談

(※追記 試しに携帯投稿してみました。読み返すと、携帯投稿はかなり瞬発力に頼った文ですね・・(反省)ちなみに昨日は1123「いいにいさん」の日だと、ニュースで聞きました。即座思い出したのはここの「兄さん」でした。「良い」兄さんかどうかは疑問ですが(笑))

 (MOVIE STAR「付録」後記です。気づいたら「本記事」については触れてない!!(苦笑))

 

 

 

↓お試し携帯投稿(※写真追加あります)

 

雑誌「MOVIE STAR」日記に予言?しました通り、すぐに買いに本屋へ直行しました。


一件目では見つけられず、店員さんに訪ねましたら売り切れ。

 

では次だ!と、シャーロック宜しく無いコートの裾をひるがえし、本屋出るなり有望そうな次の本屋を即座に調べ、電話でお取り置きをお願いし、車飛ばしてそちらの本屋に、取り置き電話20分後に取りに行った私です。恥ずかしい主婦!

その時でさえ、店員さんの視線がなんとなく痛かったのに、帰って開けて見たらなんと、付録のカレンダーポスターが入ってないという焦らしプレイにあいました。こらあ。


勿の論、電話連絡して付録を取り置いてもらい、本日またまた取りに参じました。「この人は…」という店員さんの白い目と、傍らで娘による「しゃーろっく?おかあさんのしゃーろっくかい?」と言う恥辱言葉責めプレイにも負けず、手に入れましたよ、付録のポスターカレンダー。
 

ああ、本を受け取る時、付録を受け取る時…顔のニヤつきを抑えるのが大変でした!きっと思春期の男子学生がちょっとハズカシイ写真集を手に入れた時みたいだったに違いありません事よ。

カレンダーは一枚ものかと思ってたら、なんと冊子状のカレンダーでなかなかのものです。車内でキャーキャー眺めていたら、旦那さんにも白い目されましたが、身内については構いません。どうぞ白い目でみやがれ。


帰って試しに台所壁に掛けてみたところ、1番悶えの「顕微鏡シャーロック」だと、見つめられ過ぎて股間押さえながら料理せにゃなりません事が判明しました。えらいこっちゃ!

で、あれば…「ぎゃお~う!ご兄弟!」とガッツポーズしてしまった「兄弟ショット」でしばらく免疫をつけ、それから顕微鏡に挑もうかと思っています。杉本彩に至るまでに、熊田曜子で馴染ませるといった治療法です。

ああ…良い仕事してくれました、ムービースター編集部の皆様…

興奮のあまり、携帯投稿してしまう暴挙に出ました。慣れない投稿方法に…写真ちゃんとでるかな。
本当は裏切りのサーカスの感想をあげたかったのですが、興奮ゆえの血迷い暴挙をお許し下さい、神様。
 

 うひょーご兄弟!

 

 

f:id:kedama-tikku:20121124224340j:plain 顕微鏡はこの冬のマストアイテムです