読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

バッチ来日妄想

sherlock 雑談

いつもご丁寧に私の妄想記事にお付き合いいただいているよっしい様より教えていただいて知りました・・

12月3日、ベネディクト・カンバーバッチが来日ですって?

f:id:kedama-tikku:20121201124053p:plain

 

こんなブログ書いている割に、性格的にかなり情報に疎い私ですので「そんなにファンっているのかい~(日本でね)」なんて寝ぼけたことをコメントお返事に書いていましたが・・

 

先ほど津行ったー(ツイッター)行ってきましたら「BBC」のツイートで沢山の反響が出ていました。そうかーそりゃあ~てえへんだ!ハチ!津がてえへんだ!

じゃあやはり、空港には沢山の警備員の方達が出張るんでしょうかね・・一目見たい!!というファンが詰め寄せて!キャーキャー!!キューキュー!!

 

私はというと、距離的にも心的にも年齢的にも無理ですので、ここでそういう情報や記事が出るのをほわーんと眺めるしかないですので、どうぞご覧になった方はどしどしレポートされてください!うふー何色の髪で登場なさるのかな(どういうポイントだ)

 

 

でも、よっしい様にも明かしましたが、心の奥にしまい込んでいる妄想だけは逞しく・・もし、私が成田の出迎えに紛れ込みましたらね。

沢山の警備員、そして常識溢れるファンと、気品溢れる英国坊ちゃんのベネ君の前に飛び出して、ダチョウ倶楽部のやー!のノリで「バリツ!」とやって、黒人さんの屈強なポリスメンに両脇を抱えられて(←日本なのに)お縄になってみたいと思います。

もしそういう人が成田に現れましたら「ああ、ヤツが・・」と思ってくださいね。でも多分日にちとか間違えて、ベネ君じゃない、全然違う外国人の方(政府高官とか)に「バリツ!」とかやって本気でお縄になるというオチつきの・・。

 

 

 

友人と「こけし会」(何じゃそれ)とかあって疲れて、最近夜9時就寝のおりこう生活ですが、色々下書きばかり溜まっています。溜まって溜まって、ついにはこんなくだらないことを先にあげてしまった・・とほほ。今宵こそは夜更かしだーっ。