
221B

この部屋のぞいてみますか

冬休みです、お兄様。

 

息子が冬休みに入ってしまいました。

 

f:id:kedama-tikku:20121225151953j:plain

サンタさんが持ってきた念願の組み立て式掃除機と食虫植物の生態調べにつき合わされ、母は昼間に妄想する時間が減ってしまいます。

今日は朝からずーっと、モーターと歯車の虜です。

 

鼻血出しながらチョコのおうちも食べなくてはなりません。

f:id:kedama-tikku:20121225152217j:plain

 

仕方がなく、夜にマイクロフト兄さんの良い画像はないかと(ハンコ用)パソコン眺めて印刷かけたりしていましたら(年賀状そっちのけ)覗き込んだ旦那が「呆れて開いた口が塞がらん・・」と申しておりました。

「どーせなら、シャーロック・ジョン・兄さん作りたいんだもん!」と言い返す私・・しかしマイクロフトは難しいです。シルエットにしたら何だかタコ坊主になっちゃう(笑)

 

またシャーロック彫ろうかな・・(一番彫っててウキウキするですから)

 

f:id:kedama-tikku:20121225151907j:plain

昨晩、サンタさんが来るようにと寝ずの番をしていた際の産物。ハートの矢が結構むつかしい。

 

お兄様を上手く作りたいんだけどなあ・・ってそんな事ばっかりしていると大掃除がはかどりませーん!!

f:id:kedama-tikku:20121225153032p:plain

「アップの画像で作ったらどうかね・・このシワと白目で」

 

うーん。兄さん。

出来れば「傘」が良いんでーす!・・捏造するかな・・お得意の・・(邪念)