221B

この部屋のぞいてみますか

SHERLOCK

東北のこけし巡りにはまってしまって、またしばらく開いてしまいました。こけしの報告についてはまた次回。たまらん、こけし文化。



パソコンがもうニッチモサッチモな感じでしたので、パソコンからネットに出る日は無くなっていたのですが、先日見兼ねたのか、旦那が強引に私のパソコンを買い換えてしまいました。あーいらんいらんと言いつつ突っぱねていたのに・・まーまーお陰で動画や音楽が観れる聴ける(笑)こういう生活に戻ってしまうのも怖いのですが・・まあ良しとします。

で、今年はオリンピックがロンドンということで、珍しくテレビ番組なども英国三昧なのでチェックしているんですが(主にNHKか衛星放送)

あ、あ、あーっ!!
何年か前に放送していたという・・観たかったー見逃したー!の「SHEROCK」がっ!!第2シーズン放送!!に加えて第1シーズンを再放送!!


もちろん、ホームズはジェレミーグラナダホームズが一番ですが・・この現代版ホームズも、予告観た感じではアリなんですよね、ワタシ。

ホームズ役の俳優さんの動きというか立ち振る舞いが、あっ・・ホームズが現代にいたらそんな感じかも・・って(そのまんまじゃない?)シニカルな表情とか、のっぽな見てくれも良しですし・・本編をちゃんと観れるのが嬉しいです!!わーい楽しみ。






で、でも・・一番はジェレミーホームズですけどねっ。むふ。