221B

この部屋のぞいてみますか

本日の一枚

不定期開催!気まぐれ万歳!「sherlock」orグラナダシャーロックホームズの冒険」よりお好みの写真を紹介する「シャーロックホームズ本日の一枚」のお時間がやってきました。わーぱちぱち。シーズンとかそういうの関係ありません!嬉しいことに台詞つきです!(誰が喜ぶんだという突っ込みはNG。自分が良ければいいんだよ。ジョン、骸骨が友達なんだ、僕は













今日の一枚はこれっ!

f:id:kedama-tikku:20120910142311p:image


「おいジョン、僕の骸骨はどこだ?」












正解は・・

f:id:kedama-tikku:20120910143417p:image

ここですよ!シャーロック、後ろ後ろ!!(志村、後ろ後ろ!)







脚長の自慢台詞かと思いきや、よもやの頭蓋骨探しでした(伏線バリバリ)いやーん、シャーロックったらキュート!


しかし脚長いなあ。たまんねえっす。