221B

この部屋のぞいてみますか

本日の一枚

不定期更新の「sherlock」orグラナダシャーロック・ホームズの冒険」よりお好みの写真を紹介する「シャーロックホームズ本日の一枚」寝る前の気まぐれでやってきました。








今日の一枚は、ワタシの「シャーロック萌えポイント」を当てよう!(どれもこれもツボですけどね・・)



f:id:kedama-tikku:20120913013850p:image


この写真に、たまらんポイントが隠されています・・もちろんジョンも気づいているはず・・























正解は・・

f:id:kedama-tikku:20120913014152p:image


いやーん!!細腰に見える、ちょっとはみ出しシャツ!!(はみ出してはいない)
もうちょっとはみ出してたら最高。母性本能くすぐられるじゃん。



ジョン「シャーロック、シャツはズボンにインだぞ!お腹が冷えちゃうだろう」
シャロ「・・ジョン、入れてくれ」
ジョン「またか・・」(また?)

ごそごそ・・

ジョン「ん?シャツの下に何か・・・何だい?この腰に巻きついている布は?」
シャロ「これはハラマキっていうんだぜ、ジョン!ジャパニーズ・フーテンノトラだ!」
ジョン「フーテン?」
シャロ「そう。シタマチフゼイっていうんだぜ。それにこれはとても優れものだ・・まったく日本人ってのは絶妙なものを作る。ステテコというのもあるんだぜ、ほら」
ジョン「!その細身のパンツの下にそんなものを・・でも何だか微妙な色合いだな・・このステテコというやつは・・」
シャロ「恥を知れ、ジョン。履き古してこの風合いを出すのに僕がどれだけ苦労したと思っている」
ジョン「そ、そうなのか・・」
シャロ「帰ったら「ヅラ」も見せてやる。セットで買ったんだ。「ハナメガネ」というのも持っているぞ」
ジョン「シャーロック、君・・いつそんな物を・・」
シャロ「先週、君のPCから注文したのさ。ジャパニーズ流行の「お取り寄せ」だぞ。ふふん」
ジョン「!また僕のPCを勝手に・・!?」
シャロ「ガード甘いぞ、ジョン。」
ジョン「・・・・」
シャロ「ああ、ちなみにそれらを合わせて着用するときの音楽CDもついてきた。帰ったら早速試してみよう。「the・チョットダケヨCD」だ」
ジョン「・・・チョットダケヨ・・」





・・シャーロック、それは寅さんグッズじゃなくて、カト茶グッズです。





追記:ジョンのPCなんて常に監視しているマイクロフトが、実は一足先に試してたりして。。チョットダケヨマイクロフト。



ああ、またつまらない妄想をしてしまった・・
寝ます。寝ます。


うちのお父さん

うちのお父さん