
221B

この部屋のぞいてみますか

ぐだっと続ける

sherlock

広告が出るのイヤンつうて、日記を引っ越そうかと色々チャレンジしてみたんですけども、はてなから引越しするのってド素人のワタクシには難しすぎて・・あちこちを股にかけてみたりして中継地点を入れながら気になる他日記へエクスポートしようかしらんとやってみたけど結局なんか駄目で。駄目なワタシは駄目人間と言うことで。ダメキノコップとかダメダマチックとかダーメック・ホームズとか色々呼んでやってください。もういいや。寝る。sherlock商品ぶらぶら観て寝る。





Sherlock: A Study in Scarlet (Sherlock (BBC Books))

Sherlock: A Study in Scarlet (Sherlock (BBC Books))


Sherlock: The Hounds of Baskerville Audio Pack (Scholastic Readers)

Sherlock: The Hounds of Baskerville Audio Pack (Scholastic Readers)


欲しい。英語、分かる、なりたい、石川遼スピードラーニングネタはもうやめろ)







                       ・