
221B

この部屋のぞいてみますか

本日の一枚

不定期更新「sherlock」orグラナダシャーロック・ホームズの冒険」よりお好みの写真を紹介する「シャーロックホームズ本日の一枚」

ここを果たして、誰が見ているんだろう・・という疑問とともに、誰も見ていないんだったら、過激にヤッちゃってもいいんじゃないか?という事で(得意の自己解決)本日は禁断の一枚を。











帽子があんなにデカくなければ、そうは見えなかったのに・・・の一枚。


























f:id:kedama-tikku:20120920002438j:image






f:id:kedama-tikku:20120920002327p:image
















わおーん!やっちまった、シャーロック!!死刑!!
(イ・・イメージが・・訴えられないかな・・)





モファット&ゲイティスも、日本のギャグ漫画界まではカバー仕切れてなかった!!
・・・いや、まさか・・もしかして・・「がきデカ」のファンで、取り入れたという方向か?(んなアホな)






ちなみにワタシはがきデカ世代ではないので、こまわり君についての詳しい事は各自お調べくだされ。




★おまけ


f:id:kedama-tikku:20120920003704p:image 脱いだがきデカ、バックショット

微妙な形に笑いが抑えられません・・クックックッ。

こらあ!シャーロックの(ベネディクト・カンバーバッチの)イメージを崩したやつ、出て来い!



.