読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

[[sherlock]] is too sexy(シャーロックは、あまりにセクシーです)

芸術新潮読んで、眠くなったし。
そろそろ寝ようかなーと思ってボヘーッとしていたのに、YOUTUBEにて見つけてしまった・・・













曲が入ってるビデオって魅力的なカンバーバッチボイスが聞けなかったりでちょっと抵抗あったりするけど、ふと検索して目に留まったこの動画のこの曲・・
あれ?何だっけ・・結構古い歌じゃない?何かごつい人たちの・・と手繰ったら。


















わあ!なんじゃ、こりゃ!(静止画で、すでにヤバイ)



でも何かこのマッチョ記憶にあるな(笑)
いや、しかし・・さすが大らかな国、イギリス・・。


て、調べてみたら歌詞を紹介しているサイト様を見つけた。




要は・・(↓全然「要約」じゃないですから)
俺はセクシーだぜ!俺はセクシーすぎるぜ!セクシーすぎて置いてきぼりされそうだぜ!シャツを着てもセクシーで視線が痛いぜ!(ここでマッチョのシャツがやぶける(爆笑)俺はモデルだぜ!俺はキャットウォークでターンも決めるぜ!車に乗るにもセクシーだぜ!帽子も俺にはセクシー過ぎるぜ!可愛い子猫ちゃん!俺はセクシー!!みたいな(みたいな、じゃないぜ)





マッチョ動画はともかく・・(苦笑)



sherlock」の方の動画は、なんと見事に歌詞とシャーロックの動きや内容があってて、凄く可笑しい!!


セクシーすぎて置いてきぼりされますもんね、ジョンに。
ぴちぴちシャツでセクシーですからね、シャーロックは。
モデルでもあるですしね、カンバッチ殿下は。
キャットウォークでもターンでも、動き激しい(落ち着きない)シャーロックですから決めれます。
車もセクシーな黒キャブですし、何たって帽子は・・・がきデカで超セクシー!!(腹がよじれる〜!)
それに「子猫ちゃん」も上手く使ってる〜。



いやいや、セクシーを堪能させて頂きました。動画アップの主様に感謝です。


でも・・目が覚めちゃったyo!




(タイトルの英語は、あれであっとるんか?yahoo翻訳・・)