
221B

この部屋のぞいてみますか

本日の一枚(二枚)

本日の一枚、が二枚になったり三枚になったり一枚足りなくなったり、お菊さんもびっくりの枚数です。




「大いなるゲーム」の感想を書いているのですが、傍らジェレミーグラナダ)の「踊る人形」観てたりして・・


ジェレミーのこの顔見ちゃったら、今日の記事はエレシーです、否ジェレミーです。








f:id:kedama-tikku:20121001014818p:image うふふのふ!(心の声)










しかしこう観ると、今更だけどデビッド・バークのワトスンの方が、「シャーロック」のジョンに近いかなあ。



f:id:kedama-tikku:20121001020222p:image ストレートな物言いも、ゴッと響いて良い





f:id:kedama-tikku:20121001020221p:image 軍人っぽい歩きのジョンは頼れそう(杖は魔法ステッキに






エドワードのワトスンは、ワトスンというより、ワトチュンというイメージです。可憐に気絶するから(笑)もちろん好きよ〜ワトチュンも。











f:id:kedama-tikku:20121001014816p:image 「どちらのワトスンも良き友人だよ!」



ううん、ジェレミー素敵!



シャーロック・ホームズ」は、時代が違えど、やはりこうスッキリしてる時は惚れ惚れするこのスマートさを保っていて欲しいです。そうすると、寝ぼけてるときとか鬱々としているときとの落差とかギャップがたまりませんのよ。うふふのふ!!(シャツはぴっちぴちで頑張ろう、シャーロック)








一枚どころではない、本日の一枚でした。
台風のせいよ。





.