
221B

この部屋のぞいてみますか

アンダーソンがネルソン髭

シャーロックのDVD、ブルーレイディスクが欲しいのですが、あいにく我が家のプレーヤーはまだブルーレイ対応じゃございません・・。
なのでブルーレイの日本発売版はプレーヤーを買い換えてからのお楽しみに取っておいて、UK版のを買ってみました。

お値段もお得だし、字幕(英語)で懸命に見れば、英語のお勉強になるのではなかろうかと思って(無理)


f:id:kedama-tikku:20121005142251j:image

アマゾンさん、ありがとう!!宅配のお兄ちゃんにいつもより5割り増しの笑顔でサインしました。





あ、でもやっぱり家のプレーヤーでは観れなかった・・仕方がない・・PCで観ます。
って・・結局PCで観るんだったら、UK版のブルーレイで良かったんじゃないのか!!値段もそう変わらないのに(主婦)
何だかアホです・・まあいい。。









なにより観たかったのは「A Study in Pink (パイロット版)」



f:id:kedama-tikku:20121005143316p:image カジュアル・シャーロック


皺のある服そうが新鮮(笑)作りが、若干雑めですもんね!
皺が出来ようがジーンズだろうが部屋が安っぽそうであろうが(特に最初のシーンのジョンの)とてもいいですよ!





ただ・・










f:id:kedama-tikku:20121005144416p:image

アンダーソンが髭!!



これにはびっくり。しばらく認識できませんでした。
ア、アンダーソン化けるなあ。






髭といえば。

巷の女子学生に、髭グッズが流行っているらしいことを見聞きしました。

f:id:kedama-tikku:20121005142253j:image


なんで髭ネックレスよ。これのどこがキュートなの?日本の女学生どもは・・


まあいい。



届きたてほやほやのDVDを堪能しながら週末を過ごします。




ちなみに
髭といったら、ネルソン・ピケを思い出しちゃうんだ。F-1黄金時代の世代だから。
だからタイトルはただの語呂あわせだよ、ジョン。