
221B

この部屋のぞいてみますか

ジョン、そのひざ掛けを。

寒くなってまいりました。

昨日、冬物をちょろ〜っと出してみたら、自作のひざ掛けも登場。寒いしそろそろ出しとくかね・・と思いましたが。



f:id:kedama-tikku:20121102150157j:image








あれ?これって・・アレに似てないかな?




f:id:kedama-tikku:20121102150142j:image



カレンダーシャーロックの毎月毎月の下に出ている「ひざ掛け」です!(宣言通りカレンダーは「12月」から使っている・・)





・・・似てない?・・・・あっそ。いいもーん。
自分だけ妄想しながら使おうっと。

ジェレミーホームズもマスグレーヴで大きな編みのショールをしてましたっけね。作りたいなあ。



ケダマ、寒いな。そこのひざ掛けを・・うひょーうひょー(ストップ)




.