221B

この部屋のぞいてみますか

「5人目のビートルズ」

少し前からですけど・・2歳の娘が、テレビの前で「すばらしい!」ってジャンプした後くるくる回りながら「あーハドソンさん」と言い、さらには「ジョン、ねてろ!」と言うようになってしまいました。母は「ジョンねてろ」がツボ(笑)

子供の耳っていいですね。英語版もいっぱい聞かせておこう。



f:id:kedama-tikku:20121106013837p:image:w360



さて、メモ的に。シャーロック役のベネディクト・カンバーバッチ君がブライアン・エプスタイン役ですか。

私の個人的な話ですけども、ビートルズ大好きの両親に育てられたので、昔、イギリス製作のドキュメンタリーとか映画みたいのとか良く見せられてました(そしてこの情報は、母から朝イチで貰いました・・)
カンバーバッチくんのエプスタイン役、想像付かないけど、化けるんでしょうね。へえ。
・・そしてまたゲイニュアンスが・・ブロマンスニュアンスというのでしょうか・・あるんでしょうね。

まっ、何にしてもずーとるび関係なら母からまた情報が入るでしょうから、ゲイであろうとなかろうと安穏としているとしましょう。




なかなかベルグレーヴィアの感想続き行けなくて悶々していますが、明日は息子の弁当日なので寝ます!

ちなみにチキン唐揚げ弁当の予定です。から揚げに衣(粉に卵を入れるということ)つける道産子です。ザンギでしょ?それって?って言われますけど。ザンギと言えばいつも、大学時代「ザンギって、怖いジャン(言葉が)人食ってるみたいジャン」って横浜かぶれの千葉出身の友達がそう言ってたのを思い出します。ザンギって、ジャン!


あー寝る。









.