読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

Happy Umbrella!

 

 

『あけましておめでとうございますかさきょうだいてす』

 

f:id:kedama-tikku:20130101145618j:plain

 

ああ、何だか久しぶりすぎて・・冒頭また得意の誤撃ちをしてしまったようですジョン。アフガニスタンからまだ間もないと言うのに。ばきゅーん。

 

コホン。改めまして・・

『あけましておめでとうございます。傘兄弟です』

 

 

あの、息子のトモダチが泊まりに来ていたり、大掃除がはかどらなかったり(主婦なのに)夜な夜な変なハンコばっか彫ってたり(主婦なのに)忘年会の二日酔いで酷い目にあったり(主婦なのに)マイクロフトの足の出来が気に食わなかったりしてましたら(足、難しい。今でも満足できないでいる)年を越してしまいました。

皆様、昨年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくです。

 

あまりにブログに触れずにいたために、先ほどは「パスワード入れやがれよ」というログインページまで出てきました。あーびっくらした。

 

色々を、年前に片付けたかったのに。

二日酔いが予定外だったのですよね~・・廃人の(空白の)一日は非常に勿体無かった・・。

 

こんな感じの年越しでしたが、今年はまた新春早々シャーロック第二シーズンが今宵より一挙放送ですから・・こりゃあ縁起がいい。皆さんお楽しみに!!(旦那には「まだ観るの?」と言われている私です)

 

 

あ、ちなみにですね、傘兄弟のハンコですが・・こんな裏声があります。

f:id:kedama-tikku:20130101145658j:plain

 

ジョンはどこだ!?というシャーロックの叫びを聞いて・・今宵は「ベルグレーヴィア」の、英国政府の高身長どもに負けずと背筋を伸ばすジョンを眺めつつ、「ジョンハンコ」彫ってみようと思います。

 

ハンコトークばかりで失礼しました。おほほ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。