
221B

この部屋のぞいてみますか

ハンコシチュエーション完成

とりあえず、ジョンも作って「兄弟&ジョン」ハンコの完成です・・かな?

 

 

f:id:kedama-tikku:20130109142632j:plain

「弟よ・・トモダチできて良かったね・・くすん」(傘みつを兄)

 

こいつ、あほや・・・!(自分で突っ込みますのでご心配なく)

 

しかも私、今日は風邪のせいなのか左目の白目部分が赤くなってさらにゼリー状にぷくっと膨れている状態だと言うのに(目動かすと痛い)がっつり眼球ギロギロさせてジョン彫ってみました(下絵&彫り30分)

 

目が痛いのに何故今?というと、実は石鹸を先日仕込んでしまったので、もう彫っておかないと・・と思ったのです。

 

石鹸第一弾は「チョコレートとオレンジの石鹸」です。近日公開。

 

上手く押せるといいな~・・マイクロフトは傘の分が大きくなっちゃったので、違うバージョンになりそうです。