221B

この部屋のぞいてみますか

ハンコハンコ

 

目ハンコが出来ました・・。

 

皆様に白い目で見られようとも、息子にかなり白い目で見られようとも…(学校から帰った息子に、これだーれだ!?と私の目に当てて見せたら、本当にすごくひきつった顔されて焦りました←目に当てたのがまずかったか?)

雨にも負ケズ、風にも負ケズ。

 

f:id:kedama-tikku:20130213083650j:plain

 

今までのスタンプは、石鹸に押す!石鹸に押す!と念じていたのですが、石鹸に押すことを考えなければ、もう少し繊細な彫りを愉しめるのかもしれません。何だか楽しくなってきた・・次はもう少し細かいのに挑戦します。

そんな私に、神様がずっと前に買ってあった消しゴムはんこの土台を見つけさせてくれましたし。いやっほう!これでまた彫れるぞ!

 

雨にも負ケズ、白い目にも負ケズ。