221B

この部屋のぞいてみますか

バレンタインパレス

 

 

「ジョン・・ハンコ・・リバティ・・イン・・」

f:id:kedama-tikku:20130214144352p:plain

 

あ~~不出来ですいません・・・パレスいっちゃうところでした。

 

何だか、ハンコ彫るよりも、下書きというか下絵で苦労しております。

下絵を画像からおこそうと思っても小さいとか暗いとかでトレーシングペーパーに写すのは上手くいかないし。あとは自分の絵の腕前勝負ですが・・すいません、美術部でも工芸部でも無かったので、上の画像の通りです・・(ほぼ下絵通りに彫れているのですけども・・)とほほ。

 

f:id:kedama-tikku:20130214144929j:plain

ハンコの大きさの参照はこんなくらい。指三つ。結構大きい。

f:id:kedama-tikku:20130214151049j:plain

「見てくれ、ジョン。ジャパニーズ忍術、ブンシンのジュツだ!バリツ!」

 (きもこ悪し)

 

精進します。。次はもう少し表情の描きやすいやつで!

・・ハッピーバレンタイン!

 

本当はバレンタインにプレゼント(石鹸押しつけ)企画・・とか考えたりもしたのですが。(石鹸&カード)もちっと出来が良くないとダメですね。この絵のハンコ↑じゃあ、シャーロックが志村けん(バカ殿)に見える・・・(苦笑)

 

 

f:id:kedama-tikku:20130214150539j:plain

不出来ものばかりですがね・・次は上手く押すぞお。

 

221B石鹸の方は、ちょうどよいので今日を解禁日として夜の入浴で使ってみます。さ~あ、どんなかな?