221B

この部屋のぞいてみますか

シャーロックカルタ・あ行

 

 

 

朝、茶碗洗いをしていたら、突如sherlockの神様がきらきらきら~って降りてきて「シャーロックカルタ作ってあそびなさい~」って。

 

慌てて思いついた「あ行」を紙に書き留めたアホな私。

 

何パターンも思いつくのですが(変態)まずは・・ファーストインプレッションってのですか?最初に思いついたフレーズでいってみます(どこへだ、どこへいくんだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーロックカルタ大会(シーズン1っぽい

 

 

 

「あ」

f:id:kedama-tikku:20130226150919p:plain

「あっちをむいてろ!アンダーソン!」

 

 

 

ハイッ!(バシッ!!)・・・取れましたか?「あ」の札は取っておきたい札ですよ~~~。アンダーソンの画のカードも作りたい。あの「ええ~・・・」っていうアホ面で(すいません。アンダーソンの役者さん)

 

 

 

では次ですよお。

 

 

 

 

 

「い」

 

 

f:id:kedama-tikku:20130226144709p:plain

「いつもきみをみているよ」

 

 

きゃあ~~~(バシッ!!)ああ、取られちゃった~・・兄好きの貴方が取りましたか・・仕方がない・・・(妄想カルタ大会炸裂)

 

 

よおし、次だっ!

 

 

 

 

 

「う」

f:id:kedama-tikku:20130226144711p:plain

「うるさい!ぼくに!かまうなっ!!」

 

 

わああああ!!!!!!!(ばばばしししっ!!!)

とっ、取られちゃった!ほ、欲しかった!!この拗ねた背中は絶対欲しかった!!!髪の毛も乱れてて、ほやや~ん(惚)

 

・・・後で、「え」のカードと換えてくれません?いいでしょ?

 

 

 

次ッ。

 

 

 

 

 

「え」

f:id:kedama-tikku:20130226144708p:plain

「え~と・・さっきも会ったよね?」

 

 

 

しーん・・・・・

ぱし。

 

 

 

ジョンかよ~アンシア写ってないしよお。

でもこの顔はある意味レアじゃない・・・そうかも・・・。

あ、ほらっ、さっきの「う」と交換してよ~「う」を取ったジョン好きの貴方!!いや、私だってジョンは好きですよ。でもでも。

 

 

さあ、「あ行」も残すところ一枚だっ。

 

 

 

「お」

f:id:kedama-tikku:20130226144710p:plain

「おにいちゃん、と呼んでくれ」

 

 

ばばばばっ!!!しいいい!!!

つ、爪が割れた・・!(流血?!)

 

傘が写ってないけど(尺の関係上)この兄貴のスマイルは欲しかった!!

 

もう1フレーズこの画では「弟をよろしく頼む、ドクターワトスン」でも良かったな!皆さんはどっちが読み札的にお好きですか?

 

 

大会参加者求む!(え?)

 

 

ああ、あ行だけで消耗した・・・

 

 

でもこれ、また続くかもです・・結構面白い・・ぷぷ・・(ヒマ人!というか早くライヘンバッハをやっつけろ!!)

 

 ~おまけ~

これが実際に茶碗洗いながら書いたメモ・・ひどい・・(苦笑)

f:id:kedama-tikku:20130226151602j:plain