
221B

この部屋のぞいてみますか

しつこく泣けるTTSS

 

 

 


Julio Iglesias - La Mer

 

おっ?はてなブログで書いてから、youtubeの貼り付けが上手くいかなかったんですが・・貼れてません?これ。(過去記事の移動したやつだけはyoutube有効になっているが)

 

先ほど、書き物をしながらこれを聴いてたんですが、ちらちらと写るジム・プリドーの表情が切なくて泣けてしまいました・・。パーティで見せるあの可愛らしい表情や、撃つ前のあの哀しげな表情。

ジムの哀しさが辛い。

 

 

 

しかしやっぱり何度観てもラストのスマイリーはカッコイイし。

 

 

f:id:kedama-tikku:20121126155626p:plain

 

すれ違うギラムちゃんも可愛いっすよ・・

f:id:kedama-tikku:20130301000012p:plain

 

 

怒るギラムちゃんも忘れずに!


The Establishing Shot: TINKER, TAILOR, SOLDIER, SPY - PETER GUILLAM & RICKI TARR FIGHT CLIP

 

 

 

さあて、ちょっと夜更かししますか。

実は息子が病で学校休み確定なのに(元気は良い)いいのでしょうか、こんな母親で!

退屈ポンちゃんのお相手もしなくちゃならないから、ほどほどにして寝ましょう。はい。

f:id:kedama-tikku:20130301000116j:plain←お外行けないのでセッセと運動中