読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

シャーロック&ベネディクト

 

 

予約しちゃいましたか?

私はしちゃいました…くそう(何故か悔しい)

 

シャーロック&ベネディクト  FLIX special

シャーロック&ベネディクト FLIX special

 

何故悔しいかって…まんまとのせられてる感がたぽたぽだからですよ!

 

「シャーロック&ベネディクト」だなんて…馬に人参です!猿にバナナです!kedamaにペンギンズです!鳩豆鉄砲です!(何か違うの混じってる)

 

まあ、偉そうに騒いでいますが、久々Amazon開けたらオススメで見かけて慌てて予約したまでの事です。本当はどうなんだろ?買いなのでしょうかね~?

 

最近は色々な雑誌でシャーロックが取り上げられているのを見かけますが、内容かぶりだったり、これで特集って言う?と思う物も目にして…買うのも良く吟味しないと駄目なのね…と思います。

でも被りまくり記事でも「シャーロック」とか「ベネディクト」と載せたら売れるというのは…それだけ人気があるのねと、嬉しいような寂しいようなブリリアントなようなファンタスティックなような勝手にやりなはれなような、です。

ちなみに上の文の後半部分は(ブリリアント以後)携帯の予測変換が勝手に繋いでくれた文です。何だ、私の携帯の予測は。

 

 

 

FLIXと言えば、昔はこれを買いましたよ。え?10年前~っ?!ひええ。

 

FLIX special キアヌ・リーブス

FLIX special キアヌ・リーブス

 

 

あら!kedamaさんは黒髪馬面的富士額男性がお好みの様よ、ヒソヒソ。

 

 

FLIXを信じます(笑)