読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

本日記について

 

手繰ってここにいらしてくれている方の中で、本日記のほうを知っておられる方は多くは無いと思うのですが・・

本日記の最近が、SHERLOCK記事ばかりになってしまったので・・本日記のほうからこちらの「小部屋」にSHERLOCK記事のみ移行してみましたが。もうしばらく経ちました。

とりあえず運営?に不都合さもあまり感じないようになりましたので(広告が出ることと、はてなブログは、はてなキーワードに引っかからない残念な設定・・以外は!!)本日記のほうのSHERLOCK関係の記事はほとんど削除いたしました。

 

 

本日記のほうも細々続けて行こうとは思っているんですよね。製作の事とか民藝・ペンギンズなど等・・やはり書き留めておきたい事の呟き的日記として。

長年書いてきたどうしようもない文も、たまには振り返りたくなりますし。

 

 

そんなで、ちょっとお知らせでした。