221B

この部屋のぞいてみますか

23カレンダー

 

 

気づけば4月ももう後半・・

 

実は我が家のSHERLOCKカレンダーは3月でストップインシーズンインザ3月(シーズンじゃない)

 

皆様のおうちは?3月から4月に切り替わるとき、どうしました?

 

 

だって。だって。4月は・・・春なのに・・・・

 

 

f:id:kedama-tikku:20130422232012j:plain

ダークな女王様・・(いらんっす)

 

 

 

 

息子が、歯磨きしながらカレンダー前で「おかあさん、シャーロックカレンダーいつまで3月?」と言うので「だって4月はアイリーンなんですもの・・」と言うと「ああ、小さい写真はモリアーティだしね」って。・・あ、ほんとだモリアーティだ。良く覚えていたなあ(笑)

 

 

「おかーしゃん、自分で差し替えるんじゃなかったの?」

f:id:kedama-tikku:20130423143650j:plain

(寝る前の愛読書は「四つの署名」最近パッツンヘアのポンちゃん2歳)

 

 

差し替える?例えば・・・こんな?

 

 

「恥を知れ、ジョン。ハドソンさんがいなければイングランドに4月は来ないカレンダー」(長っ)

 

f:id:kedama-tikku:20130422231019p:plain

 

・・ただ好きな画像並べただけ。私の萌え画像&息子の好きなゴーレムのチラリズム(笑)あれっ?シャロ以外も・・?(金髪混入)マニア初級カレンダー(適当)

 

 

 

 

それとか、マニア中級でこんなのは・・

 

 「手4月カレンダー」

f:id:kedama-tikku:20130424230048p:plain

 「手」がテーマですが、何故か一番でかいのがジョンの敬礼手(笑)ポンチャンがコレ見て「しーましぇん」と言う。最近色々喋れるので「なんで?」と聞くと「トムがするよ!しーましぇん!」と・・トム?

ああ・・トムとジェリー!!

 

f:id:kedama-tikku:20130424235459p:plain

しかし何故「しーましぇん」(すいません)なのか・・?まあいいや・・。

 

 

 

 

 

 

え、上級が気になるですって・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして上級・・・?か?これは…

 

 「4月も雨男カレンダー」

 

f:id:kedama-tikku:20130424233051p:plain

雨男じゃなくて、傘男ですか?いや…単なる23カレンダーです。ニイサンカレンダー。

 

 

も、何がしたかったのか分からなくなってきました。なので、五月が早く来る事を祈る事にします。とほほ。

では、おやすみなさい。ナニヤッテンダ私・・。