
221B

この部屋のぞいてみますか

ひざこぞうホビット

映画とか

 

☆連投です。

 

 

連休ですね!混雑大嫌いの私は、の~んびり過ごすことを決意しておりましたが・・まあ、ほどほどに過ごしてます。

 

昨日は息子と借りてきた「ホビット」観ました~。ジョンが可愛かったですね!ああいうこまっちい役は似合いますね。他にも色々な役を演じられているんでしょうけど・・今のところ私にはああいうイメージです。マーティン。

息子はスタートレックも観にいきたいそうで(映画は好きで一緒に観てくれるんです。仮面何とかライダーとか、何とかレンジャーみたいのは一切ダメでしたが)スタートレック劇場一作目(2009年)を借りてきましたよ。予習予習・・。

 

 

f:id:kedama-tikku:20130501155114p:plain

ヒザコゾウがかわいい・・・馬とマーティン可愛い・・。

 

 

一方、ベネ君のスマウグ(竜)はゴモゴモゴモ~っという擬音?ばかりで・・。

2作目くらいからでしょうかね?本格的にあのお声が楽しめるのは・・・それともずっとゴモゴモゴモ~?!(笑)

 

f:id:kedama-tikku:20130501155605p:plain

「死人使い」で、少し聞けたかな?お声が・・しかし・・怖い。顔は違うんだよね?ベネ君じゃないんだよね?一瞬ベネ君ヘンガオかとも思いましたが・・(苦笑)

 

 

f:id:kedama-tikku:20130501160045p:plain

「ボク、死人使いなんだ。だから死んでないから、ジョン」