
221B

この部屋のぞいてみますか

再録:sherlock ピンク色の研究 (A Study In Pink) 感想2

sherlock

 

 

☆よもやの連投癖が!? 

 

 

 

再録:sherlock ピンク色の研究 (A Study In Pink) 感想2

 

 

びっくり。前回の「再録感想」から1ヶ月半も空いてるじゃあ、アリマセンカ。

 

 

 

 

では、唐突に続きます(笑)

 

221Bのドアノッカーを叩くと、ハドソンさんが快く出迎えてくれるんですけども・・・気になるのは、あの三つのボタン。

 

 

 

「あっ」って、自分の驚きの声を書き込むんじゃない、私(笑)

f:id:kedama-tikku:20130514001406p:plain

横シャロの毛のボリューミーさが可愛いショットでもある。

 

 

いつもドアノッカー使ってますけど、でもこれって・・・キンコンですか?一階、二階、三階用?

 

 

 

まてよ。そういや私、前にパイロット版でも同じく画像をメモしていたはず・・・いやまさか・・・そんな変態な・・・

 

f:id:kedama-tikku:20130514143355p:plain

ありました。変態万歳。しかも同じような描き方を無意識に(笑)

 

まずこれがキンコンだとして・・私がご近所の悪ガキでしたら真ん中をキンコンしまくりますね(2階フラット狙い)3度目あたりでシャーロック・・・いや、マイクロフトの手下にとっ捕まりそうですけど。グレード3とか書かれた傘マーク入りの紙をオデコに貼られて黒塗りの車から放りだされるという。

 

 

 

さて、そのご自慢のフラットは散らかっている訳なんですが。

 

「ハドソンお母さんとその息子たち」の妄想が・・止まりません。

f:id:kedama-tikku:20130514144137p:plain

ママ「ジョンはニンジンやピーマン食べられるの?」

 

f:id:kedama-tikku:20130514144501p:plain

シャーロックは好き嫌いが多くて困った子なの!的な(笑)

 

 

そしてハドソンママに散らかし過ぎを注意されてる可愛い小学生男子(笑)

f:id:kedama-tikku:20130514001408p:plain

シャロ「あ、そのカップ麺の汁捨てないで!」

 

f:id:kedama-tikku:20130514001409p:plain

シャロ「シーフードヌードルの汁にライス入れて食ったら美味いんだぜ!」(ふふん!)

 

 

ジョン「なーるほど、分かる気がするな~!!アメージング!」

シャロ「・・そーだろ。。ツユダク最高!」

f:id:kedama-tikku:20130514001410p:plain

二人の友情が固まってゆく瞬間です。ええねええね!!

 

 

 

 

 

 

さて、現場到着~。あ、現場入る前の軽いヘンガオ、いっときます?現場入ったら美しい顔ばかりなので(どういう理由だ)

 

 「歯磨きはイーッ!!」

f:id:kedama-tikku:20130514001411p:plain

ママに仕上げ磨きしてもらうの忘れてきた小学生男子(もうええって?その妄想)

 

 

シャロ「ああマイクロフトみたいに虫歯になったらどうしよ・・!」

ドノヴァン「・・だいじょぶよ・・弟クン・・」

f:id:kedama-tikku:20130514001412p:plain

(いや、ただ・・目を瞑っているシャロが素敵だなって・・)

 

 

シャロ「・・ジョンが磨いてくれ」

ジョン「よしきた!まかせとけ」

(ドノヴァンの呆れ顔がイイ)

f:id:kedama-tikku:20130514001413p:plain

この、テープをあげる仕草はイイですよね。

ジョンにはここを足掛けオンナ跳びで入って欲しい(ゴム跳びの)

 

 

シャロ「アンダーソンは黙って、ボクのフッ素持って来い」

アンダ「・・・辛子味にしてやるよ・・」

f:id:kedama-tikku:20130514001414p:plain

 

いえ、ただ、好きな画像貼りたかっただけの・・こじつけ妄想です。

 

 

現場の鬱々とした雰囲気。

そしてジョンの舌芸。これですか!噂のジョンの舌は。

f:id:kedama-tikku:20130514001415p:plain

ぺろりんちょ。

「ボクのフッ素はぶどう味だ・・」

 

 

「ジョン!まだ仕上げ磨き中なのにお行儀悪いぞ」(仕上げ磨きし合いっこ)

f:id:kedama-tikku:20130514001416p:plain

 

 

 あーもう。誰か歯磨き妄想を何とかしてくれ(ぶんぶん)

 

 

美しい指シャロでお許しください。次回は傘兄さん登場。

f:id:kedama-tikku:20130514001417p:plain

 「に・い・さ・ん・も・ふっ・そ・し・ろ」

 

 

 

 何なんだ、今回の。感想なんてありません。画像の無駄貼りでした!!