
221B

この部屋のぞいてみますか

喫煙後ハンコ

 

 

ポンチャン未就園児サークル用の鞄が出来たので、今度はまたシャーロックハンコに手が動いてしまっている。

 

f:id:kedama-tikku:20130517145316j:plain

兄と弟の。どこのシーンかなんて、ここにいらっしゃる皆さんはご即答で?

 

これ、ずっと前に描いていたのですが、なかなか納得のいく描き様じゃなくて・・でも今、気分もいいので(気分に左右されるAB型)ちょっと彫ってみます。でも転写が上手くいかなかったなあ。ボヤケとる。

上手くいったら、カードにしたい。そして石鹸につけたいですよ!

 

 

息子がまたシャーロックを観返しているので、久しぶりに一緒に「吹き替え」観てます。そろそろまたシャーロック夢か?(笑)単純なのでねえ・・私。

 

 

 

f:id:kedama-tikku:20130517145620j:plain  f:id:kedama-tikku:20130517150628j:plain rururu~

ちなみにバックはこんなの。女の子だけど緑黄色なバックです。小さな上靴入れて肩から下げてゆきます。「おまつりだ~!」とホームセンターでくるくる回ってシャーロックやってるところです・・。