221B

この部屋のぞいてみますか

硬めはダメか

消しゴムハンコ用の消しゴム板?新しい「かため」というのを使ってみてるんですが…彫りにくい…イライラ。

 
f:id:kedama-tikku:20130521154235j:plain
細い部分の消しゴムが、思った様に切り離れてくれません。ムカー。自分の技術不足なのでしょうが。
黒いのかっこいいかと思って買ったのが裏目に。
 
 
やっぱりいつもの硬さのやつを買って来て挑戦し直そう…くっそー。
小さいのとか細かいのを彫るのは楽しいですが、日中じゃないと目が利かないなあ。夜に彫るのに手元ライトが欲しいです。

f:id:kedama-tikku:20130521154347j:plain

 
ちっこいミイです。ちっこいシャーロックも彫りたいのに。。ぶつくさ。