読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

さて、いつの横顔でしょうか?

sherlock 雑談

消しゴムハンコ、いつもの硬さのやつは少ししか手元に無く、兄弟船を今夜中に再挑戦するのは無理だった…

 
 
でも、悔しいじゃないですか。
 
 
なので、その少ない土台で違うのを彫ってみています。
 
f:id:kedama-tikku:20130522020921j:plain
 
横顔シャーロック第二弾。
どこの横顔か分かった方がおりましたら、シャーロックヲタクというか玄人シャーロックというか…マイクロフトに拉致されますよ。グレード4です。
 
 
しかし…絵に起こすまでが、何かむづかしい。絵心無いのに頑張ってますから。
 
 
それでも、やはりいつもの硬さの消しゴム土台は彫りやすい。気のせいじゃなかったです。
硬めはダメだ~私。。
 
f:id:kedama-tikku:20130522020951j:plain
 
楽しくて時間を忘れてここまで彫ってたら、起床寝していた旦那に「こんな時間まで大丈夫なの…モガモガ…」と言われて時計見てドッシャーとなりました。
 
ヤバイっす。明日お寝坊しないようにしないと。。米といで寝ます~朝はご飯派のケダマでした。
 
コメントレス、お待ちくだされ~(笑)わたわたわた。ぐーぐー。