読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

胸板見ました?

 

こんばんわ。

最近、疲れが取れなくて・・眠い眠いと早くに寝ても、疲れが取れずまた眠い。

アレルギーの仕業かもしれませんが。それでも今年は早めにクスリ飲み始めたので軽いのですがね。スギが収まってきた今時、マスクしてる人はめずらしいのでマスク着用している人を見かけると「あっ、あなたもイネ科アレルギー・・」と心の中でテレパシーで手を振っちゃいます(笑)

 

 

でも今日は息子の書道の道具に名前をつけなくては~~~と、めずらしく寝床から這い出してきました。まだ頑張れてますので、メモ書きしておきたかったことを。

 

 

☆まずは、胸板について


Benedict Cumberbatch Deleted Shower Scene From ...

 

(胸板、1:32あたりです)

英語わかんないですけど、何だか監督と司会の方のイジリようがオカシイ。。

 

ま、このシーンはあっても良かったのか無くても良かったのか?

あったら映画館でウヒョーって前屈みになるファンが続出するというだけの事です。ええ、それだけの事です・・。

 

 

 

来月のNHKはカンバーバッチ!について。

 

「SHERLOCK」の再放送(再々か)は、まあそうか。という程度ですが・・嬉しいのは、また「ミス・マープル」を放送してくれるというところ!!

6月9日ですね。よし!!ピチピチを観ないといけませんね!よし!!

 

後は映画から「ブーリン家の姉妹」「アメイジング・グレイス」と続くのですね!!ううむ、楽しみじゃーん。

これで30日あたりに「裏切りのサーカス」やってくれたら、もうNHKにブッチュしてあげたいところでしたのに。(それとか、勢いついてジェレミーホームズを再放送してくれないかなあ)

 

何はともあれ、梅雨をぶっ飛ばすBENHK(ベネエイチケー)で参りましょ。あーじめじめ大嫌い。

 

あの胸板を、あの後どうやって絞ったのか・・

f:id:kedama-tikku:20130529020442p:plain

「バリツの秘儀でね」

 

 

※石鹸里親ご応募ありがとうございました!応募いただいた皆様にご希望の子をお送り出来そうでホッ。

こちらからのメールが届いておりますか、ご確認くださいね。応募したのに返信届いてないよ~という方はご一報を。