読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

ミス・マープルごしごし

sherlock 雑談 映画とか

 

こんにちわ。

諸々ご心配おかけしていました?ブルーレイ購入もなんとか間に合い・・

 

f:id:kedama-tikku:20130610152058j:plain

鼻拭いますベネさん観れました。まあ指麗しい。お得意のきゃあきゃあテレビ画面撮りです(笑)

 

youtubeでアップされていたのは観ていたのですが・・そうですか・・種明かしにそんな哀しい事がね・・と夜中になすびのハンコとか彫りながらシンミリしてみました。

ほんでもって、やっぱりボク振られちゃうの?待ってよ待って~ピチピチずぼん!な、ベネ君も良かったです。

 

あと、先日ようやく図書館で予約していたスクリーン、順番回ってきて見ましたが・・買わなくて良かった・・。

SCREEN (スクリーン) 2013年 06月号 [雑誌]

SCREEN (スクリーン) 2013年 06月号 [雑誌]

 

絶対表紙に惑わされて買っちゃった方多いですよね!これは。

ポスターか何かが綴じ込み付録だったので、確かぐるっと紐がかかってたのだったかしら・・書店では、中を見れなかった記憶が。

で、借りて開けてびっくり「え?記事これだけ~?」(笑)ま、クリスの記事もあったので、あれで普通でしょうが・・。というか、主役より先にババーン!って出てて、あれで良いのでしょうか・・(おどおど)

※追記 おまけのポスターが、良かったのかもしれませんね!ごめんなさい!あくまで私的感想と思って軽く読んでください!

 

でも、クリスはあの映画での感じより、プロモーションとかの画の方が素敵。そしてベネさんは静止画がイマイチ(笑)(折り紙付きダネ)・・何故静止画、正面からだと・・顔が大きい・・?(シーッ)

ちなみに私はスポックが好きです、地味に。うん素敵。

 

 

話戻りまして。

雑誌は図書館では最新号は貸し出し出来ませんので、この表紙がずーっと雑誌コーナーから私に「買いに行かなくていいの?買いに行かなくて?」と語りかけていたのですが・・(私は)これは買わなくても良かった号でした(ごめん)欲しいものが沢山あるので、上手にやりくりしないといけません。一般主婦は・・(しょびーん)

 

次に欲しいのは・・やっぱ「クイズ部長」ですよ・・(ボソッ)

 

 

 

しかし最近は感想とかより、こういった「どーでも良いこと」ばかりの記事ですいません。何だかまとまった時間がとれずにおりましたので・・。

今週はちょっと時間ありそうなので、おうちの片付けと、やりたかった妄想活動を少し頑張るぞー!おー!

 

 

そうそう・・やっと石鹸も先週末には梱包あがっていたものの、郵便局と私の息が合わなくて(笑)・・・ようやく本日発送いたしました。ふ~手鈍かった・・。

しかも今日の窓口のおばさん・・・いくら普通郵便だからって、ちょっと扱いが手荒でですね!ちょっと物申したいくらいでしたよ・・大丈夫かなあ。

他の荷物の扱い見てても、こうなんというか粗雑な方でした。私が言うのもなんですが。

無事に届いて!!