
221B

この部屋のぞいてみますか

ハンコでパトリック・ワッツ(Starter for 10)

sherlock 映画とか 雑談

 

あれからというもの・・・ベネさんのクイズ部長の呪いにかかってしまって・・

 

 


Benedict Cumberbatch as Patrick Watts [Starter ...

 

気に入ると「それハンコにしたい病」なので、ついつい・・・

 

f:id:kedama-tikku:20130618150352j:plain

分身の術~(バリツ)

 

一番上から順に書いてゆき・・(上のベネ部長は、はっきり言って「どこのおっさんだ?」)

ちょっとづつデフォルメ・・むっ、むづかしい・・・!!絵心無いんで、本当に難しい!!

 

f:id:kedama-tikku:20130618145624j:plain

このくらいなら許せるかなあ・・・

 

果たして彫りは上手くゆくのか?

(先日のシャーロック兄弟ハンコも最終仕上げまで行ってから、急に子供のTシャツ用にお野菜達を彫りたくなって、途中半端なんです。。)

f:id:kedama-tikku:20130618153816j:plain 大根Tシャツ。逞しく育て。

 

f:id:kedama-tikku:20130618153841j:plain 裏は なしゅび。

(しいたけも彫ったです)

 

 

 

話戻りまして・・

本当なら、くるくる椅子に乗ってしゃーっと意味不明なポーズ決めるあたりとか、「JACKSON、BRISTOL!」とか言ってるところも彫りたいのですけども・・・今回のハンコで打ちのめされなければ次もあるかもですが、打ちのめされると、ちょっと次行くのビビっちゃいます。ええ、アイリーンに打ち負かされたシャーロックのように。

 

ああ、上手く彫れるかしら。チェリーな私に。

ジョン!ジョンはどこだ?!

 

f:id:kedama-tikku:20130618154737p:plain

 

いつか、この悪人顔も彫ってみたい・・ぎゃっはっは!

 

 

あー、やっぱ「Starter for 10」欲しいな。