読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

失敗兄弟

 

つくづく・・ハンコを作る際には1刀目が大事なんだと・・

 

f:id:kedama-tikku:20130620130712j:plain

何か、磯野家の人みたい。。(しかもなめこが・・)

どこが?と言うと説明が難しいですが、ノリスケの会社の同僚のいとこの甥っ子、みたいな。それとかミカワヤさんの同級生兄弟とかね。

 

これ、1刀目がイマイチだなーと思ってて。細かいところがイマイチ目が利かなかったというか、集中してなかったと言うか。

で、その後は気合入れて昨日仕上げ部分彫ったですが、後の祭り~。

 

 

くそう。くそう。

ワッツ部長は気合十分で望みたいです・・。

 

 

本日は娘が発熱のため、久しぶりにお家の大掃除(娘が元気だと家の裏の公園に延々狩出されるので)エアコンのブボシューッっていうスプレーが詰まっていたのか、スプレー状にならなくてピューッと出たため、跳ね返って・・液まみれになってしまいました。「掃除終わったらハンコ彫るぞ~♪」と張り切っていたのに(娘が熱があるのに)気合い・・・萎んできちゃってる・・あのスプレーヤロウ・・。(いつもエアコンは旦那担当だったので要領を得ない)

 

いやいや・・ここで踏ん張らねば。。

部長宜しくストップウォッチを首から下げて、レッツお掃除!レッツハンコ彫り彫り!

 

アホなんだろうかな~こんな事に没頭するのは(ちょっと心揺らいできた(弱音?))

 

 

あ、7月にベネさんいらっしゃるんですって?

そーですかそーですか・・チキンな私はジャパニーズ生霊になって皆様とベネ様の周りを浮遊いたす予定でおります。面と向かってベネさんを拝んじゃったりしたら、飲んでもいないのに牛乳吹いちゃったり、ベネさんが好きな気配も無いのにニャルビッシュになっちゃったりしそうなので、だから生霊!サマー生霊で!!生霊になるのは免許要りませんし!必要なのは精神力です。素っ裸で念じるだけ。えーろいむえっさいむー。どーした私。エアコンの呪いだ。


「ニャルビッシュ」 - YouTube