221B

この部屋のぞいてみますか

ブーリン家のへたれ

 

観ました。ブーリン家(途中まで)

 

うん。

 

へたれ!

 

でしたね。

 

時代背景的に仕方がないのでしょうけども。。

 

 

「初夜なんて怖くない!」

f:id:kedama-tikku:20130627171857j:plain

ふっ、ふりふり襟!!(ぷすー!(笑))

 

王様に妻を…いわゆる寝取られた後が、気の毒で観てられませんでした。そこで私の鑑賞も一時ストップしてます。

また続きの鑑賞はそのうち・・(本当に?)

 

何だかこのところ妄想する暇がない!軽い非常事態です。 

 

息子の苔収集に付き合っているからでしょうか…無駄な収集癖は母親譲りなのか…。

でも、コケって平和で可愛いです。本も買っちゃいました。ああ、妄想が横道に…

 

 f:id:kedama-tikku:20130628083120j:plain 

4種類の苔を収集。水をあげたらイキイキしてます。

 

 

 

コケはともだち

コケはともだち