読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

骸骨でお詫び

雑談

 

ごめんねごめんね~。

  

 

忙しくて日記をパソコンから開ける余裕が無い今週でした。開けたら「ログインしてください」みたいな立て札がでました。

 

あれも書きたいこれも呟きたいのに時間と体力が無いから~と自分で自分に言い訳してますけれども・・。

そしてきっと、見捨てないでこちらを覗きに来てくれている方々がいるのに!と心に呟きながら・・。

すんません~!バッチ氏来日ニュースとかもあるので、そろそろ恒例の(?)妄想バッチ氏の夢でも見ると思うので、もう少し・・どうぞ見捨てず夢話をお待ち下さい(苦笑)どんな夢かな。フリフリ襟のシャーロック??クイズ部スパイのギラム?スタートレック衣装のクイズ部長??

 

そして・・今日は夜も結構暑いですね~こちらも蒸してきました。北の大地育ちには辛い季節です。

涼しさを煽る新倉イワオ的心霊画像でお別れします。さよならさよなら(淀川)

 

f:id:kedama-tikku:20130705225631p:plain

Q、どの骸骨がシャーロックでしょうか?

(きっとイイ骸骨してますよね~バッチ君)