
221B

この部屋のぞいてみますか

スティグとベネが!

 

 

ああああ!

色々についてゆけません・・回転数が遅い脳味噌なので・・

TOP GEAR放映の情報をチェックしてたら更なる垂涎な画面が!!

 

TOP GEAR(UK)よりお借りします。

f:id:kedama-tikku:20130713001435j:plain

 

f:id:kedama-tikku:20130713001956j:plain

 

 スティグとベネさんが・・・(涙)夢の共演です・・(号泣)

 

ベネさんがジェレミーおじさんのブラックユーモアの餌食になるのが楽しみです。

 

息子の誕生日に空港には行けそうも無いので(というか人混みに負ける。絶対卒倒する)お出かけになる方がいらっしゃいましたらお気をつけて!

私は連休中は部長Tシャツでも着て、ケーキ焼いたりムーミンイベントでイケメンバリスタの珈琲を飲んだりと(東北初上陸ロバーツコーヒー)近所をウロウロしてます。まてよ明日はこけしイベントもあるんだよな。こけし部長Tシャツかな。

ちなみに今日ロバーツコーヒー淹れてくれた緑のエプロン眩しいオニイチャンバリスタ?はシャーロックよろしく的なモジャモジャ毛でした。なにこの関連性?何のスラングだ。

 

USTREAMでも登録して、実況見れるようにしておこう。くすん。