読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

8888

雑談
 
こんばむわ~ぎょえ~こんな時間まで起きてて明日の興奮に耐えられるのかえ~。
 
 
実はこちらの小部屋を設置して、元日記の記事を移行して(2012年11月だったんですね←メモ)その後少ししてから、カウンターを細々と設置してみたのですが…
(お調べあそばせ、の下あたりにひっそりと)
 
目安的な感じで普段あまり気に留めてなかったのが、ふと見ましたら…8848とか何とかになってて…おやー?これは8888ってもうすぐなのね!と妙に気になった訳です。
 
この感じだと、明日あたりにもしかして8888という末広がり的な、何か幸運の番号を踏まれる方がいるんだ~と思ったりして。
 
急に気づいたので、プレゼントとかは考えて無かったのですが…ベネさんも来日する明日に、ラッキーナンバーを踏まれる方は、すごくラッキーな気がいたしましてね。
 
 
もし8888を踏んで「あっ!私じゃ!」と気づいた方がいらっしゃいましたら、ご自慢下さい。おめでとうございます(先に言っておきます(笑))
 
部長ハンカチをお送りします(多分嘘)
 
 (明日明日と言ってますが、日付けが変わっていたので今日です…)