221B

この部屋のぞいてみますか

arigatou・・

 

(追記:ustream ベネディクト・カンバーバッチ成田空港アライバル、貼っておきました)

※見逃した方はこちら(自分の為にも)

 

 

 

 

現地に行く事が出来た方々・・お疲れ様でした!

ええなあ~~~~。

 

・・動画配信ありがとうございました・・・(PC前だというのに抜け殻)

 

f:id:kedama-tikku:20130715160153p:plain

「arigatou・・」って呟いてましたよね?

 

手を合わせちゃったりして(微妙な合わせっぷりでもありましたが)バリツを習得してきたと思われます。

 

 

 

ポンチャンに、待機時間はムーミン観せておいたのですが、空港から歓声が上がると「きた?きた?しゃあろっく!あー!しゃあろっくう!」と隣で一緒にPC画面覗いて騒いでました。

そして最後は自然と一緒に拍手~(笑)

 

この時間の為に今日は何だかそわそわしっぱなしでした。さて、中途半端すぎる洗濯を続けなくては・・(どんだけ中途半端)

 

 

もじゃ毛最高ね。ベネさん日本を楽しんでくだされ。ゲイシゲイシャ。