読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

カオス!

すいません、私の憧れの井戸端的なコメントを沢山貰っておきながら、時間が無くて返信がなかなか出来ずにおります~!

スマホからとかだと、打ち込みに時間かかったりで、やはりPCから返信したいので、お待ち下され~。今宵には何とか~。
 
コメントは読ませてもらってますので!愛とエゴの部屋、愉快なカオス的ワールド展開…皆さん愛してます(笑)宇宙が発生しそうです。皆さん井戸端やっておいて下され。
 
 
私信1: midoriさん、すんません、やはりメール届いてないんですよ~送ってくれてたのですね!感謝&謝罪。
どうしてかなあ?今まで届かない事、無かったのですが。ちょっと設定とかみてみます。すいません!
 
私信:2 よっしいさま、メール返信いたしました~読んで下され。
 
 
お詫びに皆様、私の今の気持ちを画像で貼っておきます。
 
f:id:kedama-tikku:20130722092454j:plain
がっしゃーん!!(どんな気持ち?…)