読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

動物占い的な寄り道

 

 

 

こんばんわ。

 

 

お友達が、自分の娘さんについつい口うるさく言ってしまい険悪な雰囲気になってしまうという相談を受け、眠い目をこすりつつ久しぶりにボーッと「動物占い」をあけてみました。

知ってます?一時期、一世を風靡した「動物占い」(苦笑)

 

昔から私の日記を読んでくださっていたら分かるのですが・・私この動物占いけっこう好きでしてね。手当たり次第友人や家族を占えば占うほど、当たっている~~~!と思うのですよ。

 

 

で、その問題の娘さん・・表面的な彼女の感触より、もしかして内面には違う部分を隠していて、それを気づかないお母さんが不用意にプライドを傷つけているとかじゃないかな~うんうん、ほおらやっぱりそんなところじゃないの~と読んでいましたのですが。それが先ほどの事なのですが(半分寝ぼけてるんで文章も変ですね、スミマセン)

 

 

 

ふと。

 

 

無料占い(無料しかしません(笑))の

 

 

「気になる有名人のキャラは?」というところ。

 

 

 

・・・まさか。ベネさんなんて入ってないよね~・・・

 

 

 

 

 

検索。

 

 

 

 

 

 

 

あった!!!!わはは!!!

ベネディクト・カンバーバッチさんは「ブルーの猿」です!!

 

f:id:kedama-tikku:20130724231107p:plain

ウキャッキャキャ!!

 

面白い~~!

さすがにマーティンは無かったのですがね。。残念。相性占いとかしたかった・・ああ、そうか誕生日調べて入れれば良いのか。

では、ウィキぺディアでも行ってきますかな(笑)

 

 

 

ちなみに私は「ゴールドのペガサス」です(アニマルカラーってやつで調べましたら)

ええ、良く男勝りって言われていました。そして「横道に逸れてしまうタイプ」です。・・・ああ、まさに!!(興奮)

 

皆様は何の動物?(古!)

 

 

 

オマケ:「運転手はムー○○」的話が湧き出てましたので、私のムームニャニャ好きも、ちょっとだけアピール。

f:id:kedama-tikku:20130722222820j:plain

クッキー缶は二個。一個はペンたて。一個はギリギリまで保管用。

 

f:id:kedama-tikku:20130722223000j:plain

ムームニャニャのように暮らしたいです。はい。

 

 

白いのはムームニャニャかあ・・ガンダルフじゃないんだ~・・ジョン!矛盾だらけじゃないか。ちょっとマインドパレス行って来・・(終了)