221B

この部屋のぞいてみますか

七夕動画祭り

 

※P.S. 本日記にコメ下さったY様!ありがとうございます!(今更Y様とか(笑))

 

こちらは七夕なんですよ。真っ最中。

 

f:id:kedama-tikku:20130807165531j:plain

 

 

 

そして!!織姫と彦星が出会うかのごとく・・・シャーロックとジョンも~~~!!(ばらおさま、情報ありがとう!!早速貼らせて貰います。というかペンギンズ情報に鼻血が・・!!ペンギンズ~~!!)

 

BBCのSherlock: Series 3 Teaser Trailer 出ましたらしいので、貼っておきますね!

みなさーーん!!

ええ、ええ。後で詳しく妄想検証いたします!(妄想検証?)

 

 

 


Sherlock: Series 3 Teaser Trailer - BBC One - YouTube

 

ハドソンさんは紫のゴム手袋!

ハドソンさんは服もダークな紫とか多いですよね、紫好きですね!・・・いや、後でゆっくり重箱の隅つつき検証します。ほほほ~~(嬉)

 

 

 

 

動画ついでに、気になるのを自分用に貼っておきます。

 

トップギアのとかを。

 

 

開ける時に重いかもしれないので、必殺「続きを読む」にしておきますかね。見たい方は「続きを読む」をクリックしてgo!!

 

 

 

 

 

 

 

 


Benedict Cumberbatch's Lap - Behind the Scenes ...

 

 

 

 

 


Benedict Cumberbatch - Top Gear Interview 2013 ... 

 

 

 

 

これも可笑しい。

誰か訳してください(笑)

 


Sherlock's Martin Freeman & Benedict ...

 

 

では、また!!

取り急ぎ、興奮の一人動画祭りでした(苦笑)