221B

この部屋のぞいてみますか

TOP GEAR後述

 

 

こんばんわ~!

さて、先ほどの「セレブなんとか」というのと、昨晩の「トップギア」・・・ご覧になりましたか?(皆様情報ありがとう!!)

 

 

よもやこのシートにベネさんが座るのを・・こんなに早く拝めるとは~!

f:id:kedama-tikku:20130821001302j:plain

 

し、しかし!

わあ~楽しかった~~と観終わってから気づいたんですけど・・ナンデスカ、あのカット具合!!

おかあちゃんのスーパーカーとかの話やジェレミーおじさんをバカッと殴る辺りは?

 

全部観たかったなあ・・・贅沢な話だったんでしょうかね。

((全部観たい方はこちら・・))


Benedict Cumberbatch - Top Gear Interview 2013 ...

 

 

 

 

 

 

でもとりあえずhengaoも堪能しましたし・・

f:id:kedama-tikku:20130821001610j:plain

「う~ん」(よしよし・・的な)(テレビ画面撮りでごめんよ)

 

ドライビングも観れましたので・・良しとしましょうか。

f:id:kedama-tikku:20130821001629j:plain

これも笑ったね。

 

 

TOPGEAR自体も、3台のスーパーカー話でおもろかったです。一番かっこいいのはジャガー駆るスティグでした。スティグかっこいい。

f:id:kedama-tikku:20130821002501j:plain

このジャガーはベネさんが宣伝していたJaguar XKR-Sのコンバーチブルタイプ?だとしたら、番組の粋な計らい?

もしかしてスティグはベネさん・・?(いや、無い。あの鬼ドライビング)

 

さて、今週末からスタートレックが本格的に上映開始という事で、またあちこちベネさん出てますね~!

珍しく放送番組チェック・・してましたら。木曜のNHKのニュースで英会話とか、金曜の「あさイチ」にも映像が出るとか?

未確認であろうと、とりあえず予約予約。

 

映画効果サマサマですな。

私は、用があって先行上映は観れませんでした。今週末はお祭りもあるし、来週は旦那(子守り)が不在。ううーん、いつ行けるのだろう。。でも何とか合間見つけて観てきます。スクリーンで見たらでっかくてひょええ~ってなるんでしょうね、うふ。