221B

この部屋のぞいてみますか

sherlock s3トレイラー勝手にもわもわ~ん

●sherlock s3トレイラー勝手にもわもわ~ん

(検証、じゃないです。しかも今更)

 

 

 

 ※脳内BGM流れの時系列つき↓

チロリロチロリロ・・・

 (シャーロックのテーマ♪ですよ・・)

 

 

ハド「ま、まさか」

f:id:kedama-tikku:20130821004638p:plain

 イギリスでも台所の窓辺にはオリズルランなんすね。

 

 

 

 

ふぉわっわ、ふぉわっわ、ふぉわっわ、ふぉわっわ~♪

(シャーロックのテーマ♪ですよ・・)

 

 

・・・ちらっ(それは秘密です(NHK))

f:id:kedama-tikku:20130821005535p:plain

 

 ちゃらっちゃ、ちゃらら~ら、ちゃら~♪

(シャーロックの♪)

 

 

 

・・・ぼわわん(霊)

f:id:kedama-tikku:20130821005536p:plain

 

 ちゃらっちゃ、ちゃらら~ら、ら~ん♪

(あの曲です)

 

 

 

 

兄貴「シャーロックが何故すぐに現れなかったかって?」

f:id:kedama-tikku:20130821005339p:plain

きゃあ兄さん、お元気でしたか~!!(両手握手ぶんぶん)

 

 

 

 ちゃらっちゃちゃらら~んちゃら~ん!

(山場♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

シャロ「チベットの床屋はさ・・ジョン・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャロ「前髪切りすぎなんだよ・・」 

f:id:kedama-tikku:20130821005533p:plain

ぶっ。。

 

 

パ・・パーマネント当てすぎのおばちゃんみてー・・。

 

 

つい・・見て書いてしまった。

f:id:kedama-tikku:20130821011556p:plain

チベットでモジャ毛は許されず、坊さん頭にされ(おそらく兄さん嬉々として激写)伸びるまで待っててこの長さ)

 

※ちょっとまて!

 上の写真をお手本にしたと思えないお粗末一筆描きだがお許しを。

 

 (あと、画像載せませんでしたが、シャーロックがお店らしきところに入ってゆく後ろショットの首のあたり、後ろ髪集まり毛が、毎度ながら面白いと思ってしまうのです。なんであそこに集まるんだろう。ああいう髪型したことないからわかんない)

 

 

 

 

 

ジョン「なんてザマだシャーロック。男は生やしてなんぼだぞ?ふさふさ」

シャロ「どしゃー!ひげじょん!?」

f:id:kedama-tikku:20130808000939p:plain

何なの、この落ち着きようは(何かムカッ)(もっと傷ついてたり)(傷ついた僕に古本なんて要らないとか)(診察時間外に患者は受け付けないとか)(チャーチ街の本屋何て知らないとか)(墓場で泣いてたのはどの髭だ)(何か余裕でムカッ)(あ~ムカッ)

 

 

S2E3にて「ジョンかわいそうかわいそう」言ってた私ですが、ピンピン恋しちゃってる風な余裕ジョンを見るとムカッと来ちゃうのはこれ何。髭の魔術?え?それとも恋?恋なの?

 

 

 

 

 

 

あ、あの人も予想外でしたね・・

 

レス「俺もチベット帰りだ」(bouzu)

f:id:kedama-tikku:20130821013317p:plain

レストレードさん、よもやのげんこつヘアー!(ヤードで流行中)番長清原かと思った。

 

 

というこって。

要は、もうちょっとみせてくれい~~~!!と言うところでしたよね。うん。色々駆り立てられる~ゥ。

 

 

では本放送を楽しみに、頑張りましょう。

 

 

 

私は謝罪待ちです。

f:id:kedama-tikku:20130821225624p:plain

 「信頼しているとも!」

 

 

 

ちなみにBGMはこちらでした(脳内0:09辺りから←いや実際そうですし)

 


BBC's Sherlock Original Soundtrack - The Game Is ...

 

 

 後ろ集まり毛は0:16辺り(だから何)


Sherlock: Series 3 Teaser Trailer - BBC One - YouTube