読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

観た観た観た!

f:id:kedama-tikku:20130908173457j:plain

はい。スタートレック、ようやく観たでございます。

只今、最後一枚のクリアファイルを購入しまして、売店で1人でセーフ!とポーズ取りましたよ(心の中の話)

字幕にしたので、ベネさんの声バッチリでした。

何度と無くニヤついた私です。

詳しい感想はまた!

お家から出る時「ポンちゃんもいくー」とベソかいてたお留守番三歳が心配なので、急ぎ帰ります~。

いやあ…逞しいベネさんも素敵でしたが、スポックやばい。社会不適応者に弱い。ちらつく男の友情たまらん(笑)

これ、裏も写真あって良かった。。表だけだと怖いよね!