
221B

この部屋のぞいてみますか

Sherlock Holmes Alive!

sherlock

 

皆さん観ましたよね・・・新しいトレイラー。

一応貼っておきますね。

 


#SherlockLives - Sherlock Series 3: TV Trailer ...

 

ちょっと太めアダムスファミリー的な女性の、スマホかざすシーンで「うふふうふふうふふう」とニヤニヤしちゃった。

 

なんでしょう、あの集団。皆鹿討ち帽被っているので「シャーロック・ホームズファン倶楽部」みたいなやつですかね?なんでみんなジーンズゆるゆるシルエットなの!ホームズファンに対する侮辱だ!出て来いモファゲイ!(混乱)

 

私はネタバレいらん~派なんですが、薄目の横目でちょろちょろ画像観てしまっては「いやんそうなの?そんな風なの?」とか思ったり思わなかったり中尾ミエです(←全く意味不明)チラリズムって良いよね。