読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

つらい

こんにちわ。

 
今週は体調を崩し、殆どネットもせずに過ごしておりましたのですが。
 
 
今日は久しぶりに先ほど、ちょっとばかり調べ物。ついつい見かけたベネさんのインタビュー動画や記事から繋がって、あら?あらら?と見てしまった、「シャーロック・シーズン3」の画像達…
 
 
 
(↓画像の内容について、少~し記述します。ネタバレ嫌な方はスルー)
 
 
ボン、ボッカーン!!(爆弾受けた衝撃音)
ぐっ…つ、つらい。し、心臓が…!
ズダダダダ!(銃撃音)ド、ドクター!!ドクター・ワトスン!!
 
 
 
何だの、あのシャーロックのタキシードみたいな服装の写真とか…皆さんお揃いで~みたいな写真とか。もうもう、興奮して悶えっちゃうのになぜか辛い(笑)
 
 
まてよ?悶えるから辛いのか?
ベネさんがタキシード着てる画像とか見てもあんなに興奮しないのに。シャーロックのタキシードは破壊力が半端無いです、ちゅどーん
 
 
あまりに辛くなってパソコン前から逃げ出して、絨毯に腹這いに倒れこんでバタバタとクロールしちゃいました(ほんとう)
帰った旦那に「…なにやってんの…」とあきれられる始末です←「もう、辛いんだーっ」と息苦しく答えるアホ奥さん。
 
 
…む、胸が、苦しい。つらい。
これはもう、初恋の乙女ばりですね!いやあ、すごいな。
危なかった…弾幕薄いよ、ナニやってんの、私!(ブライト)←血迷いのガンダムネタまで。
 
 
 
本当は、それまで気楽に「暗号」の再録記事の続きを~と途中まで手がけていましたが、それどころでは無くなってしまいました。
 
でも胸が辛くて眠れないので、とりあえずこの興奮だけ呟かせて下さい。
 
恐ろしい。あんな画像ごときで死にかけてる私は、放送見たりしたら多分しばらく立てないと思います。怖い。観るの怖い。思っていたより重症でした。
 
 
怖いからネットから隠居したくなる気持ち、すごく分かりました。うっかり見かけて死にかけるなんて!
 
明日からスケさんカクさん連れて領国を旅して来ます…(領国は無い)ヨボヨボ。
 
 
眠い。ではまた!