読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

ハンコ仕事



こんばんわ!

先ほどまで寝てて、慌てて起きて来たのですが…先ほど、シャーロック夢を見てしまいました。
というか、モリアーティ夢?いや出番が1番多かったのはグレッグことレストラードでした←最近、レストレードと表記するのがためらわれる。。ホント、レストラード言ってますからね。。
ま、その話はまた。。






お友達に頼まれていたハンコ仕事を終え、ホッとしました。
ハンコ旅立ちの前に意味不明にシャーロックとツーショット。
デザインは依頼主(友人)です。そのデザインでお仕事されてる尊敬すべき才能の持ち主。

明日のこけしの会にて手渡して来ます。
こけしの会…メディアテークという建物で行なわれるのですが、このメディアテークとは建築的にも非常に素晴らしく、こちらに訪れた際には一見の価値アリです。杜の中にある不思議な空間です。

前回のこけし、かだる?~弥治郎編~ | 考えるテーブルも楽しかったので、今回も楽しみです。工人さんをお招きしてこけし好きが集まってディープな話をするという…かなりアレな会です(笑)


行く前に『火星の庭』という古本屋カフェに寄っちゃうつもりなので、体力温存、もう寝ます。

明日以降は、シャーロック妄想やら、シャーロック・ホームズ感想文やら、シャーロック人形やら、年末の大掃除やら頑張れる気がします。気が。

ではおやすみなさい、ジェレミーホームズ(入院患者放送中でしたね)