読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

めりーくりすますあんだーそん!

雑談 sherlock

 

 

お、お、お、お、・・・奥様!!!!ご覧になりました!!??

 

 

く、く、くりすます・・・あんだーそん!!!(混乱)

 


Sherlock Mini-Episode: Many Happy Returns ...

 

昨晩、子供たちのサンタさんも無事に到着した模様か・・という頃、さあやっと眠れる~と床に入る前・・ちょっと出来心で覗いたサイトで観てしまいました!!私!!!

ぶほー鼻血ー!!(最近出血多量)なんたるクリスマスサプラーイズ!!

 

 

この「クリスマスミニEp」は、もしかしたら見たくない方もいらっしゃるかもしれませんが・・

ネタバレのようで、そうでもないような・・なので、個人的に上げておかないと気がすまないような、上げて良いものなのかなので上げちゃいます・・!(何なの、このどっちつかず!)

 

 

クリスマスの名残で(よっしいさまの予想的中デス)本日も来客アリ~の作り物アリ~ので、バッタバタしておりますkedama家ですが、後ほどまた色々書きたい事、コメントのお返事をさせていただきますゆえ~。

 

 

みなさん、メリークリスマスあんだーそん!!

ばちこーん!!!(ウインクの音)