
221B

この部屋のぞいてみますか

2014 初ハンコ

sherlock 雑談
 
 

あけましておめでとうございます。

どうぞ、今年も皆様が宜しければ、宜しくお願いします(何という年頭の挨拶)

英国でのシャーロック放映まで、残すところ数時間なんですね〜…(この記事書いていたのは夜中3時)いや、これから日本放映までは、この日記書く以外にネット検索とかは怖くて開けられません。見ちゃいそう。見ちゃいそう!


 

邪念を払うべく、真夜中に今年初ハンコを彫りました。


 

 

手直しのドツボにはまり出したので、サイドの影がゴルゴっぽくて削った方が良い気がしますが、とりあえずこれで一度やめて、寝て起きてから再度手直し考えます…。

出来栄えはともかく、 やはりこういう事してると楽しいです。

ほほほ。

 

あー、シーズン3シャーロック気になるう。。ブツブツ。

そして、今宵観る初夢はいかに!